メルマガ登録
メディア掲載情報
スタッフ募集
Tタイム
新潟佐渡会場スタートしました!

佐渡島会場いよいよスタートしました。初の離島開催です。島民のみなさま、観光客のみなさま、ぜひともよろしくお願いいたします!
【Tシャツマイナーリーグ Game.98 in 新潟佐渡】

 

マイナーリーグがとうとう海を渡りました!このへんですのでお近くの方はぜひふらっと遊びにきてください。東京から3時間半です!新潟からも上越からも行けますよ!砂金取りもできますよ!
【さど観光ナビ】
 

(会場レポート)
新潟上越会場、まだまだ開催中です!

現在開催中の上越高田会場はお盆も休まず開催します!TSUTAYA初開催ということもあり本と一緒に展示されています。本とTシャツセットで購入なんてのもいいですね!新潟上越大会は8/27(日)までです。
【Tシャツマイナーリーグ Game.95 in 新潟上越】
 


上越市には直江津港があります。ここ直江津港からもフェリーで佐渡まで渡れます。新しい高速カーフェリー「あかね」では片道100分で佐渡まで行くことができます。じつは8/5(土)から急遽佐渡大会がスタートします。新潟に通って10年ほど経ちますが佐渡には渡ったことがありません!今回の佐渡大会も先方のスタッフさんにすべてやってもらいます。。。なんとか撤収ぐらいは行ってみたいな!
【佐渡汽船:新潟〜佐渡 運航情報総合サイト】
 

(会場レポート)
今年はまだまだやります! Game.99 in 長野大町

初の長野県開催です!

Tシャツ・マイナーリーグ Game.99 in 長野大町

期間:2017.8.30(水)-10.1(日)/33日間
会場:蔦屋書店 長野大町店

たぶんこれで今季は最終です。信州のみなさまよろしくお願いします!


▼アクセス


▼参加予定ブランド
irregular / SCOPY / 吉田ナゴヤ堂本舗 / SAKAKI / まめた本舗 / CAPITAL RADIO ONE / MARS SIXTEEN / etc.

(イベント情報)
初の海越え!佐渡島開催! Game.98 in 新潟佐渡

佐渡.jpg

マイナーリーグが初めて海を渡りました。島開催です!

Tシャツ・マイナーリーグ Game.98 in 新潟佐渡

期間:2017.8.5(土)-9.3(日)/30日間
会場:蔦屋書店 佐渡佐和田店

佐渡島初上陸です。正規品やらアウトレットやら混ぜ混ぜです。
ぜひ楽しんでいってください!


▼アクセス

▼参加予定ブランド
irregular / SCOPY / オウカンジルシ / まめた本舗 / MARS SIXTEEN / 悪意1000% / etc.

(イベント情報)
東京西多摩会場、開催中です!


毎年好評の東京西多摩会場、今年も店舗内通路で開催中です。二回の週末が終わりましたがまずまずの様子です。夏休みに入りましたのでこれからさらに商品も動くかと思います。在庫は会場にあるだけになりますのでお早めのご来場をお待ちしております!
【Tシャツマイナーリーグ Game.96 in 東京西多摩】
 


会場でもあるジョイフル本田瑞穂店は横田基地のすぐ近くにあります。当基地では毎年一般のお客様が基地内に入れる「横田基地日米友好祭/フレンドシップフェスティバル」が開催されています。今年の日程は9/16-17の二日間です。今年もマイナーリーグと重ならなかったな…。子供連れて行きたいな。
【横田基地日米友好祭2017】
 

(会場レポート)
新潟上越会場、開催中です!

上越会場は三回目の週末になります。蔦屋書店での初開催となりますので初めて見るお客様も多いかと思います。ぜひじっくりご覧になって楽しんでいってください!上越会場は8/27までです。
【Tシャツマイナーリーグ Game.95 in 新潟上越】
 

上越高田といえばなんといっても高田城です。搬入時はあじさいがいっぱいでした!今週末の7/21(金)からは夜間のライトアップが始まるそうです。おしかったな・・・観たい・・・。
【高田城三重櫓 - 上越市ホームページ】
 

(会場レポート)
緊急開催決定!初の23区内進出! Game.97 in 東京亀有

緊急開催決定!初の23区内進出です!

Tシャツ・マイナーリーグ Game.97 in 東京亀有

期間:2017.8.5(土)-9.3(日)/30日間
会場:TSUTAYA亀有店

上越大会搬入時にお話しいただきました。4ブランド限定のミニ開催です。
当初上野開催の予定でしたが、亀有店に変更になりました。


▼アクセス

▼参加予定ブランド
irregular / SCOPY / SAKAKI / MARS SIXTEEN

(イベント情報)
東京西多摩会場搬入完了しました!スタートです!

昨年も好評でした東京西多摩会場が取り急ぎ搬入完了しました。本日からスタートです!今回もジョイフル本田瑞穂店2F Joyful-2店内での開催となります。たくさんのご来場お待ちしております!8/21(月)までです!
【Tシャツマイナーリーグ Game.96 in 東京西多摩】
 

こちらに来ると毎回食するのはおなじみのハンバーガー!米軍横田基地の目の前にあるお店です。いつもハンバーガーばかり食べてたので今回はケイジャンチキンを食べてみました。こちらもものすごい量でした!でもやっぱり次回はまたハンバーガーにしよう。
【デモデダイナー 福生店|食べログ】
 

(会場レポート)
<< | 3/107PAGES | >>