メルマガ登録
メディア掲載情報
スタッフ募集
Tタイム
Tタイム(MARS SIXTEEN編)
mars mars

ゲーム、音楽、映画、プロレスなど幅広いジャンルで、コラボTシャツを中心に活躍するmars16さん。Tシャツ界のパイオニアとなるブランドさんです。

こちら、誰もが一度は食べたことがある駄菓子「うまい棒」の公式Tシャツです。
フロントには実寸代でうまい棒解析グラフィック。う…うまい棒がなんかかっこよく見える(゜ロ゜;)
バックはうまい棒15種の味と、マスコットキャラのうまえもんの解説が並んでいます。

お昼休みに「うまい棒、どの味が好き?」と盛りあがっちゃおう(^O^)/

うまい棒で人気NO1のフレーバーは、めんたい味なんだそうです!
たこ焼き味もおいしいよね。私的には納豆味も意外といけます☆

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(LOOP編)
loop loop

ポップなデザインがかわいいブランドさん。思わず「グリーンだよ!」と叫びたくなるような自然を感じるデザインが多数揃っています(^○^)
神奈川県横浜市にショップがありますよ。

LOOPさんの中でも人気の「SAKURA」Tシャツを着ました。桜の花が大きく全面に描かれており、バックにまで続く和ポップなデザインがオシャレ☆
一枚一枚色の違う花びらの配色バランスもグッドです。

すぐに散ってしまう桜、その儚さがまた魅力なんですよね〜。桜が咲いてない季節でも、このTシャツでお花見気分を楽しみましょう!

「SAKURA」Tシャツがリニューアルされました。ボディは柔らか素材になりカラーも増えて選べる5色!
うーん(○>_<○)どれも素敵で迷っちゃいますね。

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(OrangeAce編)
orange orange

独特な着眼点を持つOrange Aceさんはシンプルで大胆なデザインが特徴。オシャレかつ他にはない個性的なTシャツをお探しの方におすすめです(●´∀`)自然や動物をモチーフにしたTシャツがあります。

Orange Aceさんの新作の中でも一押しの1枚「BAD HAIR(寝癖)」を着ました。
朝起きたらすっごい寝癖!(@O@)髪の毛もゴワゴワ…触ってみたら植物だっ!よく見ると、小鳥や蝶々やキリンまで生息中…!頭の上がサバンナになっちゃってるー!?
なんて、誰しも一度はそんな経験が…あったら怖いヽ(´▽`;)ノ

ヒートアイランド現象の緩和対策になりそうなこの寝癖、一晩のうちに何があったのか…それは誰にもわからない謎なのです。

今年で5周年を迎えたOrange Aceさん。
ただいま5000円以上お買い上げのお客様先着200名に記念Tシャツがプレゼントされますよー☆この機会お見逃し無く(^O^)/

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(CAPITAL RADIO ONE編)
capital capital

ALL YOU NEED IS MUSICをコンセプトにしており、ロックバンド「The pirrows」や「KISS」とのコラボTシャツ、野外ロックフェスのグッズTシャツをはじめ、音楽をモチーフにしたかっこよくひねりあるTシャツをリリースされています!

こちら「フューチャー」Tシャツは音楽好きに人気のスカルデザイン!
「♪ホネホネロック〜ホネホネロック〜ホネホネ〜o(*^▽^*)o♪」
という歌があるくらい、ガイコツとロックとTシャツは切っても切り離せない!
まるでロミオとジュリエットと…ハムレット?!のような関係です(*Θ_Θ*)(?)

ガイコツが地球に爆弾を落とそうとしてる!刻一刻と崩壊に向かう地球が描かれたスリル感溢れるデザイン。
LIMITED TIME COUNT DOWN
THE CLOCK IS TICKING
地球の未来はどうなってしまうんでしょ〜??(・・;)

他にも音楽ラバーズなあなたに是非着て欲しい、音楽への愛が溢れたデザインセンス抜群のTシャツがたくさんありますよ!

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(ミックデザインファクトリー編)
mic mic

一見シンプルなTシャツの多いこちらのブランドさん。
よく見ると、芸が細かいんです(ё。☆)さりげない笑いが好きな人におすすめ。
ゆるかわイラストから分かりやすいお笑いTシャツまで幅広いラインナップです。

かつてここまで水戸黄門の「弥七」に注目した人があろうか!!(●`・∀・´)
さらには「弥七」Tシャツをつくりシリーズ化してしまったブランドさんは、世界中を探してもミックデザインファクトリーさん以外にあらん!!(そりゃそうだ)

そんな独自の着眼点を持ったミックさんの弥七シリーズ最新作、「YASHICHI-3」を着ました。
この「弥七」が目に入らぬか〜!
「弥七」さんがお銀姉さんの入浴シーンを覗いていますね。怪しい視線が光っていますなぁ( ̄Д ̄;;こんなときも風車持っていますよ彼は…!(笑)
ボディカラーはサンドカーキと渋いお色になっています♪

フィーバーしたあふろヘアーの弥七を見れる、限定版はこちら「弥七魂

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(MDS編)
mds mds

着る人を「ほんわか」させてくれる、可愛いTシャツが揃うブランドさん。
デザイナーのmasaruさんは、ゆる系イラストで癒しのキャラクターを生み出す天才☆ 嫌なことがあったときでも、こちらのTシャツを着れば不思議とほんわか気分になってきますよ♪

世に溢れかえるカエルグッズ。カエルグッズなんてどこでも買えるって!?
いーや(`・ω・´)このひと味違ったカエルTシャツがあなたの価値観を変える!(もうええわ!)

この「オヤハコビTシャツ」は、親蛙ために身を呈して進むおたまじゃくし2匹が描かれています。
一見可愛いカエルTシャツに、感動のメッセージが…!これには蛇も思わず涙。
袖には「オヤコウコウ」の文字とおたまじゃくしのイラストがプリントされています(*゜▽゜)

おや、、親かえるの目の横に水しぶきが…!?感動で泣いているよ〜。おっと私ももらい泣き…(/_<。)
さーて、みなさんもオヤコウコウしたくなったことでしょう!
2匹に習ってならって両親を運ぼう!そうだ、旅行に連れていこ〜(*´∇`*)

Tシャツ以外のアイテムも豊富でかわいいよ。
サイトをチェックしてみてね。

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(SCOPY編)
scopy scopy

猫フリークに絶大な支持を誇るブランドさん。猫に限らず動物が大好きな方々におすすめです∪・ω・∪
着ている人がハッピーになれるのはもちろん、出会った人達にもハッピーの種をまき散らすTシャツがたくさん♪
癒し&幸せのたんぽぽがたくさん咲きそうだにゃー。

今年リリースされた、大人気の「BECKONING CAT」を着ました。

『WELCOME GOOD-LUCK BECKONING CAT』というロゴが大きく入ったデザイン。。中央に座っている埼玉出身の「タマ」があなたに幸せを招いてくれます。
吹き出しの英語をにゃん語に訳すと「大判小判、お客さん、そして幸せよ〜、どんどん来にゃされ〜!o(=ёェё=)o ♪」となります。
このTシャツを着た日は続々とラッキーなことが起こっちゃうぞ!
授業は当たらず、くじには当たる、中村中!(笑)何か勝負事があるときにもってこいな1枚です。

黄系の招き猫は西に置くと金運アップ、右手をあげているのは特に金運を招くそうなので、このTシャツで西の方角に向かうと金運がアップップー↑
よーし、今からひたすら西の方角へ突っ走ることにします!ばいばいにゃーん。

ずばり、SCOPYさんはこれからキッズTが増えていくことでしょう〜!
親子で着るとなおかわゆしo(*^▽^*)o

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
Tタイム(irregular編)
irregular irregular

Tシャツ・マイナーリーグを主宰されているイレギュラーさん。
"一流の"B級Tシャツで、私たちを楽しませてくれる、サービス精神いっぱいのブランドさんです。
irregularさんが日本中をおバカに染めてくれているかぎり、日本は平和であり続けるのです。

イレギュラーさんの数あるTシャツの中からおすすめしたい、いちおしの1枚はこちら!
「I LOVE 焼肉Tシャツ」

なぜなら、私の好物が焼き肉だからです!!(・ω・)ノ
(めっちゃ個人的!!)
というのは、まぁ本当なのですが(^皿^)笑
焼肉が好きな人って、なんだか陽気で明るいイメージですよね♪
きっと裏表がなくて、腕力が強く、赤信号を渡ったことなんてない…周りにはいつも友達でいっぱい!
しかもこんな風に堂々とアピールしちゃうなんてなんて肉めない、、じゃなくてなんて憎めないキャラクターなんでしょう。

これを着て、愛されキャラに大変身!
「焼肉好き好きアピール!!」で上司や先輩に焼肉屋に連れて行ってもらっちゃいましょう☆
お店に入ると店員さんもにっこり!サービスしてもらえるかも!?(○'ε^○)

I LOVE シリーズには他にはお寿司、プリン、カレー、ラーメンがあります。
自分の好きな食べ物を目いっぱい主張しよう!

小日向えりちゃんが会長を務めるTシャツ研究サイトはこちら→「Tシャツ研究会
(Tタイム)
これから連載はじめます!
 

(♪オーレーオレオレオレー♪)(誰だ!?)
はじめまして、Tシャツ研究会 会長の小日向えりです(*^-^)ゞ
私はTシャツを愛して止まず、日夜Tシャツの研究に励んでいる"Tシャツ研究家"なのであーる!!このたび、2008年Tシャツ・マイナーリーグのオフィシャルサポーターを務めさせて頂くことになりました(*^▽^*) よろしくお願いします!

私は2年前に奈良からひょっこり出てきた田舎者なのですが、上京したての頃、東京で開催されたTシャツイベントに遊びに行きました。

「小日向えりが都会の中心でTシャツに出会った〜。」

こんなTシャツがあるんだ!!?( ̄□ ̄*)
単なる服だけではないTシャツの奥深さに感銘を受け、以来Tシャツに愛と汗とバイト代を注いできました♪もし上京していなければ、Tシャツ文化を知らずとして、一生鹿と戯れながら人生を終えてたかもしれません… ぎゃー!!そんなこと、考えただけで恐ろしい!!o(;>△<)O

そんな私だけに!全国各地にTシャツ文化の波を広げているこのイベントの素晴らしさを実感しております。オフィシャル・サポーターとして応援していけることを、光栄に感じています。

さて、具体的に何をするかというと!Tシャツ・マイナーリーグサイト内で「小日向えりのTタイム♪」というコーナーを連載。えりおすすめのTシャツを着た写真と共に、ブランドさんやTシャツの紹介をしていきます( '∇^*) 随時更新して行きますので、昼下がりの午後スコーンを片手に(笑)Tタイムをお楽しみくださーい(^▽^)/

 
 

小日向えりTシャツ研究会:会長)

Tシャツ研究会とは…Tシャツを愛する人達が集まって、ゆる〜く調査・研究していく会です。ブランドさんの新作やTシャツイベント、おすすめTシャツ紹介など、情報を発信!会長と一緒にTシャツを研究したい!そんなTシャツラバーズを、随時募集しています(^-^)/ みなさん、ぜひT研の会員になってください(>ч<*)

(Tタイム)
<< | 2/2PAGES |