メルマガ登録
メディア掲載情報
スタッフ募集
Tタイム
宮城仙台大会開催中!3週目!

現在開催中の仙台泉会場、三回目の週末になります!商品によってはサイズ切れも出てきました。この後途中集計をしますが追加ができるかは未定です。基本的に会場にあるだけとなりますので、ぜひお早めにアークオアシスデザイン仙台泉店まで遊びにいらしてください!
【Tシャツマイナーリーグ Game.93 in 宮城仙台】
 


今回の仙台搬入。帰り道は高速を使わず一般道を帰ってきました。仙台市より南下し亘理町にていただいてきました。「ほっきめし」です。期間限定で冬から5月いっぱいまでしか食べられないとのことでした。まぁ本当ははらこめしが食べたかったのですが・・・。はらこめしは9月から12月上旬。仙台冬の開催は12月下旬。間に合わないなぁ・・・。開催少し早めてもらおうかな。
【和風レストラン 田園 | 郷土亘理の味。】
 

(会場レポート)
宮城仙台大会開催中!アウトレットもあるよ。

宮城仙台大会、二回目の週末になります。今回の仙台泉会場、アウトレット商品はハンガー掛けになっております。見やすいっす!ただしアウトレット商品なのでデザインもサイズもバラバラです。お早めにゲットしちゃってください。
【Tシャツマイナーリーグ Game.93 in 宮城仙台】
 


仙台といえばやっぱり牛タンです!もちろんいただきました。今回は泉区にある「牛タン若」さん。こちらのお店も何度か伺ってるのですが、なんといってもお安い!牛タンランチで1000円ちょっとのお値段はありがたいです。観光客というよりは地元のお客様が多いっぽいです。またおじゃまします!
【牛たん若 泉店|食べログ】
 

(会場レポート)
宮城仙台大会開催中!ブランド紹介。

現在宮城仙台大会開催中です!今回の仙台泉会場には10ブランドが参加しています。ブランドによってコンセプトもデザインも全然違いますので、ぜひお気に入りのブランドを見つけてください。

■MARS SIXTEEN

マーズ.JPG

 

■CAPATAL RADIO ONE

キャピタル.JPG

 

■ロリポップカウボーイ

ロリポップ.JPG

 

■悪意1000%

悪意.JPG

 

■まめた本舗

まめた.JPG

 

■SAKAKI

サカキ.JPG

 

■オウカンジルシ

オウカン.JPG

 

■吉田ナゴヤ堂本舗

吉田.JPG

 

■スコーピー

スコーピー.JPG

 

■イレギュラー

イレギュラー.JPG


在庫は会場にあるだけとなります。ぜひアークオアシスデザイン仙台泉店まで遊びにいらしてください!

【Tシャツマイナーリーグ Game.93 in 宮城仙台】
 

(会場レポート)
宮城仙台大会スタートしました!

春の開催は二年ぶりとなります仙台泉大会がスタートしました。今回は1ヶ月以上の長期開催です。とはいえ在庫はあるだけとなりますのでお早めのご来場をお願いします!7/4までです。
【Tシャツマイナーリーグ Game.93 in 宮城仙台】
 


本日は東北楽天イーグルスのホーム戦がありました!初KOBOスタジアムです!平日のナイターでしかも雨なのに超満員ってのはスゴイですねー。野球スゲーっす。試合の方は8回に集中打を浴び逆転負け。西武の菊池雄星が8回4安打1失点。これじゃ勝てませんわね。野球なんて久しぶりに見たので「松井稼頭央はレフト守ってるのか!?」「入江はいつから楽天なのだ!?」と???がいっぱいでした。しかし野球の野次はスゴイっすねー。サッカーはかわいいわw
【東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト】
 

(会場レポート)
新潟大会終了しました。

GW開催となりました新潟大会が無事終了となりました。たくさんのご来場ありがとうございました!詳細は後日[REPORT]にて報告させていただきます。
【Tシャツマイナーリーグ Game.92 in 新潟】

 

さて次は5/27から仙台で開催です。みなさまご準備お願いいたします!
【Tシャツマイナーリーグ Game.93 in 宮城仙台】
 

(会場レポート)
新潟大会、最後の週末となります!

現在開催中の新潟大会は今週末で終了となります。みなさまお買い逃しはありませんでしょうか?今ならGWも終わりゆっくり見られますよ。ぜひアークオアシスデザイン新潟店まで遊びにいらしてください。月曜日の朝から撤収開始します。
【Tシャツマイナーリーグ Game.92 in 新潟】
 


新潟最後の晩餐は港食堂さんの鮪中落ち定食です。すごかったです!ここはピアBandaiにあるお店です。観光客向けでお値段もちょっとするイメージだったのでこれまで立ち寄らなかったのですが、数量限定でこんな定職がありました。500円と書いてあったので正直あまり期待してなかったのですが。。。とんでもない大きさでした!ホントびっくりです!オープン前に行ったので少し並んだのですが無事ありつけました。手袋とスプーンが付いてくるので、身をこそぎ落として食べます。お会計の際に聞いたのですが今日の用意は3つだけだったようです。また時間ピッタリに行ければチャレンジしてみたいです。
【新潟鮮魚問屋 港食堂】
 

(会場レポート)
新潟大会GWも開催中!

新潟会場はGWも休まず開催中です!追加補充も完了しました。ぜひGW後半戦はアークオアシスデザイン新潟店まで遊びにいらしてください。店内ではTシャツ以外にも様々なイベントも開催してますよー!家族連れで一日中遊べます!
【Tシャツマイナーリーグ Game.92 in 新潟】

 

今回はGW期間中ということもあり息子連れて電車で行ってきました。栃木からでも楽々日帰り可能です。上越新幹線「MAXとき」も乗ったのですが、一番テンションあがったのはJR両毛線「115系」でしたw 両毛線でもちょっと前まではけっこう走ってましたが、春のダイヤ改正で一日に1往復しか走ってないそうです。湘南色かっこいいなぁ。新潟を走る115系はまたカラーが違うみたいですね。一度ゆっくり電車で行ってみたいです。
【列車案内>在来線 115系:JR東日本】
 

(会場レポート)
新潟大会GW突入!

現在開催中の新潟大会ですがいよいよゴールデンウィークに突入します!Tシャツは現地にあるだけとなりますのでお早めのご来場をお待ちしております。明日ちょっとだけ補充にお伺いしますー
【Tシャツマイナーリーグ Game.92 in 新潟】
 


新潟といえばいつもカツ丼やカレーでしたが。。。今回は海鮮丼にしてみました!ここは新潟市中央卸売市場の中にあるお店です。市場なのでおいしいのはもちろん、この量で990円!安いです!身もめっちゃ厚かったです。市場なのでGWは休みみたいですが・・・。いい所見つけたなぁ。撤収時もまた来よう。
【中央食堂|食べログ】
 

(会場レポート)
新潟大会開催中!ブランド紹介。

現在新潟大会開催中です!今回の新潟会場には11ブランドが参加しています。ブランドによってコンセプトもデザインも全然違いますので、ぜひお気に入りのブランドを見つけてください。


■イレギュラー

イレギュラー.JPG

 

■スコーピー

スコーピー.JPG

 

■吉田ナゴヤ堂本舗

吉田.JPG

 

■オウカンジルシ

オウカン.JPG

 

■SAKAKI

サカキ.JPG

 

■まめた本舗

まめた.JPG

 

■悪意1000%

悪意.JPG

 

■ロリポップカウボーイ

ロリポップ.JPG

 

■CAPATAL RADIO ONE

キャピタル.JPG

 

■MARS SIXTEEN

マーズ.JPG

 


2週目の週末となります。ぜひアークオアシスデザイン新潟店まで遊びにいらしてください!

【Tシャツマイナーリーグ Game.92 in 新潟】
 

 

(会場レポート)
新潟大会スタートしました!

11年目を迎えました新潟大会が本日スタートしました!今なら在庫モリモリです。新潟県民のみなさまはぜひアークオアシスデザイン新潟店まで遊びにいらしてください。5/14(日)までです。
【Tシャツマイナーリーグ Game.92 in 新潟】
 

無事準備完了しました。今年もよろしくお願いいたします。
【新潟総鎮守 白山神社】
 

(会場レポート)
<< | 2/45PAGES | >>