メルマガ登録
メディア掲載情報
スタッフ募集
Tタイム
宮城仙台大会に「黒船」襲来!

宮城仙台大会のゲストとして「黒船」の参加が決定しました!今話題の幕末をテーマにしたブランドさんです。少量出品の予定ですので、幕末ファンのみなさまはお早めにチェックしてください!
【幕末グッズ 黒船】
(ブランド紹介)
仙台泉大会今週末から!
いよいよ東北唯一の開催「仙台泉大会」が今週末からスタートします!
今回の仙台泉会場には地元ゲストが2ブランド参加します。
-------------------
●昨年に引き続いての参加となる「BEGOYA」

http://begoya.ocnk.net

●初参加の「MESSAGE」
http://message.da-te.jp
-------------------
どちらのブランドもココ仙台でしか見ることができません!
ちなみにMESSAGEさんはWeb販売もしていません。見られるのは会場でだけ!

今週末5月22日(土)からのスタートとなります。楽しみにお待ちください!

【Game.42 in 宮城仙台】
(ブランド紹介)
BEGOYA
NAME:ベゴヤ
HOME:MIYAGI
牛をモチーフにTシャツを作っているTシャツ屋です!はじめはシッポがあるTシャツを作りたいと思いつき、自分で欲しくてTシャツを作ったのが始まりでした。今年は丑年、12年に一度のBEGOYAの年です。頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
※Game30宮城仙台大会からゲスト参戦決定
(ブランド紹介)
little pirates
NAME:リトルパイレーツ
HOME:KANAGAWA
海賊生まれの海賊による、海賊のお宝Tシャツが大集合!
※Game28千葉船橋大会からゲスト参戦決定
(ブランド紹介)
DropKick
NAME:デザイナーズマーケットDropKick
HOME:TOKYO
Gデザイナーやイラストレーターのクリエイティブチームが繰り出す厳選の作品がいっぱい!
※ひたちなか大会ゲスト参戦決定
(ブランド紹介)
unit of land
NAME:unit of land
HOME:FUKUI
デザインの節操の無さは天下一品!おもしろTシャツのunit of landです。無節操さを爆発させます。”
※群馬・姫路大会ゲスト参戦決定
(ブランド紹介)
Zuttug
NAME:Zuttug
HOME:MIYAGI
「懐かしさ」テーマにした郷愁感あふれるTシャツがいっぱいです。“忘れかけている あの頃の思い出 思い出してみませんか?”
※仙台・姫路・名取大会ゲスト参戦決定
(ブランド紹介)
MDS
NAME:MDS
HOME:HYOGO
ゆっくりマイペースでTシャツ作りをしていますMDSです。
(ブランド紹介)
MARS SIXTEEN
NAME:マーズ・シックスティーン
HOME:OSAKA
いつものように本気で行きます!
(ブランド紹介)
CAPITAL RADIO ONE
NAME:キャピタルレディオワン
HOME:KYOTO
ロックテイストにユーモアを取り入れた、音楽モチーフのTシャツを作っています。音楽好きの普段着からライブ着まで用意してます。
(ブランド紹介)
<< | 2/4PAGES | >>